top of page
  • 執筆者の写真FSA事務局

タロットの腕、オンラインサロンで仲間と一緒に磨いていきませんか?


こんにちは、タロットスクールFSA事務局の清水です。 本日はタロットスクールFSAメンバー・売れっ子占い師育成講師

ベアトリーチェかづこが、これまでのタロット講師人生のエッセンスを惜しげもなくシェアする 期間限定タロットコミュニティ「ヴィクトリアサロン」のご紹介です。




「単発ではなかなか伝わらない、どうしても一時のかかわりだと限界がある。でも長期で伴走することで、伝えられるものがたくさんある」


の思いから、6か月という長期間で、タロットで何かできることを!ということで誕生したサロンです。



★こんな方に最適★

・タロットが好き(占われるだけでもOK)

・タロット好きともっと交流したい

・もっと腕を磨きたい ・他者鑑定の練習したい(他の先生から習っててもOK) ・アウトプットの場がない。

・伊泉龍一先生の講座を受講して、リーディング練習したい。 ・仕事のことや家族のことで誰かに相談したい。

・モニターを集めるのが難しい。 ・自分のコンテンツなどを広めたい!

・ベアトリーチェかづこと雑談したい

★オンラインサロン 内容★


(2020年9/29時点で決まっている内容。)


  • OSHO禅タロット、インテグレーションタロット、マルセイユタロット、ウエイト版タロットの練習会を毎月1回ずつ開催→ 全部参加したら月4回の練習会 を 6か月で合計24回!

(他者鑑定の練習だけでなく、占われるだけでもOK!)


  • OSHOトランスフォーメーションタロット交流会

相当レアなタロットですが根強い人気、交流できる機会もできる人も日本ではかなり希少

  • ワークショップ(オンライン)


「かづこ流ノートの書き出し術」:ノートを使った感情の書き出し・整理術。自分だけでなく、あなたのお客様へのアドバイスにも使えます!

「魅力発掘ワーク」:簡単な問いかけからわかる自分の本質を発掘していきます。思い込みや気づいていなかった魅力にビックリするかも?! などなど、その他メンバーの要望によってメニューは発展するそうです。


★参加費★

1か月 ¥10,000 (6か月合計¥60,000)


オンラインサロンとしては高いと感じるかもしれませんが タロットを学ぶ長期の講座と考えたらかなりお値打ちです! 人数を増やすより一人一人としっかり関わりたいと考えています。



bottom of page